スマートフォン版はこちら

兼田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の病院、「兼田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0027
住所 山口県萩市吉田町1
電話番号 0838-22-1113
診療科目 外科,胃腸科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井医院 山口県萩市大字下田万1338
大藤医院 山口県萩市大字椿3537-6
めづき医院 山口県萩市大字土原370-1
花宮医院 山口県萩市大字平安古町305-3
玉木病院 山口県萩市瓦町1
柳井医院 山口県萩市大字橋本町63
鈴木外科医院 山口県萩市大字椿東2637-1
めづき医院 山口県萩市大字土原370-1
福川診療所 山口県萩市大字福井下3989
萩市民病院 山口県萩市椿3460-3


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • ゆみっちさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
  • くりーむぱんさん
    本永泌尿器科医院 口コミ
    お医者さんも、看護師さんもとても親切でした。この症状がどうして起きているのか、そしてどう対策するのか、ゆっくり分かりやすく説明して下さりました。そのお陰で、痛みに対する不安も消え、安心して診察を受けることができました。また、付き添いとして彼氏が同行していたのですが、その彼氏に対しても、時間がどのくらいかかる等、看護師さんが事前に説明してくださっていたみたいで、その心遣いがすごく嬉しかったです。また、医療に関する雑誌、健康に関する本も何冊かあり、待ち時間も有意義なものとなりました。
  • yukiko38さん
    関門医療センター 口コミ
    親戚がお世話になり、関門医療センターには、何度か行かせて頂きましたが、病院自体や付帯する食事が出来る施設などがとてもきれいで充実しており、驚きました。
    また、病院前の駐車場もとても広く、さらには、病院の裏にもありました。
    入院していた叔母の病室の窓からは海も見え、気分的にも落ち着くことが出来たようです。
    叔母は個室に入院させて貰いましたが、部屋もとてもきれいで広く、担当して下さった先生も、看護師さんもとても親切にして下さったそうで、満足しております。
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼田医院の口コミ詳細ページ上部へ